Avallo 社員旅行

先日はお店のスタッフ皆で社員旅行へ行ってまいりました!

今年はThe東京観光

まずはスカイツリー

Avallo 社員旅行

Avallo 社員旅行

Avallo 社員旅行

次にお台場チームラボ

Avallo 社員旅行

Avallo 社員旅行

Avallo 社員旅行

Avallo 社員旅行

Avallo 社員旅行

想像以上のきれいさでひたすら感動してしまいました!

2日目はディズニーランド

Avallo 社員旅行

Avallo 社員旅行

Avallo 社員旅行

Avallo 社員旅行

Avallo 社員旅行

Avallo 社員旅行


写真もたくさん撮りすぎてもっと載せたいところですが厳選して載せておきます(^^)

笑いありハプニングありの楽しい旅行でした!またお話し聞いて下さい!笑


お休みありがとうございました!

Instagram

https://instagram.com/araitky/

arai takaya
Maison Avallo
〒385-0021
長野県佐久市長土呂1769-1
TEL: 0267-78-5591
MAIL : info@avallo.jp




2019年05月16日 Posted byavallo takaya at 23:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。