社員旅行

先週の日曜日と定休日でstaff全員で箱根に社員旅行に行ってきました!



上原さんの安全運転で無事到着し、当初の予定だったロープウェイがまさかの運休ということで着いた早々ハプニングもありましたが急遽コースを変えたりで結果行く予定の場所は制覇できました!(笑)



芦ノ湖海賊船


社員旅行


社員旅行




今回お世話になった温泉旅館「水の音」


社員旅行


社員旅行



社員旅行



2日目は昨日行けなかった大涌谷ロープウェイ


社員旅行



社員旅行



そして最後に富士急ハイランド


社員旅行



社員旅行


社員旅行



富士山もばっちり見えました!


社員旅行



他にもたくさん面白い写真撮って載せられないものも多数ありますが最高に楽しい旅行になりました!



また来年も人数が増えて皆で行けたらなと思います。


お休みを頂きましてありがとうございました!詳しいことはまたお客様とお話しさせて頂きたいと思います(^^)


Instagram

https://instagram.com/araitky/

arai takaya
Maison Avallo
〒385-0021
長野県佐久市長土呂1769-1
TEL: 0267-78-5591
MAIL : info@avallo.jp 
HP: www.avallo.jp





2018年05月31日 Posted byavallo takaya at 22:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。