お花見

先週は日曜日にお店がお休みを頂き、ありがとうございました。



天気も良く、絶好のお花見日和だったので長野市の臥竜公園にお花見に行ってきました。


お花見


お花見


お花見


大きな池の周りにきれいな桜が咲いていて歩きながらゆっくりお花見をすることができました(^^)



動物園もありカップルやご家族でも楽しむことができるのでこれからの時期はおすすめだと思います。



お花見と言えば桜の木の下でお弁当を食べようということで彼女特製のお弁当でお腹いっぱいになり帰ってきました。(笑)



お花見



いつもblogを見て頂いているお客様の要望でお弁当
の写真も載せさせて頂きます!(笑)



佐久も満開の時期ですが皆様もお花見はされましたでしょうか?またお客様のお話も聞かせて下さい(^^)

arai takaya
Maison Avallo
〒385-0021
長野県佐久市長土呂1769-1
TEL: 0267-78-5591
MAIL : info@avallo.jp 
HP: www.avallo.jp



2017年04月26日 Posted byavallo takaya at 00:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。