hair arrange

僕が最近練習していることの一つはヘアアレンジです!

hair arrange

普段お仕事のときは中々できませんが結婚式のパーティーの時だったり特別な日にはいつも以上に髪の毛を華やかにしたいですよね!

アップスタイルからダウンスタイル、自分でも簡単にできるアレンジなど僕もお客様のご要望にお答えできるように猛習得中なのでまた作ったスタイルなどブログで紹介したいと思います!

hair arrange

最近寒さが一段と厳しくなってきましたが、毎日笑顔でお客様をお出迎えできるように体調管理をしっかりしていきたいです。皆様もお身体にだけはお気をつけてお過ごし下さい。




2014年12月04日 Posted byavallo takaya at 23:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。